7月6日は❤

7月6日はてぃーだⅯcaféの9周年記念日でした。

早いものです!(^^)!

10周年に向けて頑張っていきますので宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 7月6日は❤ はコメントを受け付けていません

去年の5月と今年の5月(-_-;)

去年の5月は大変な事態だと思ってました。

でも今年の5月がもっと大変なことになっていると思ってませんでした。

今年の7月でてぃーだⅯcaféは9周年を迎えるのですが、頑張って乗り切るつもりですが、

来年の世の中はどうなっているのでしょうね。

少しでも住みよい世の中になってますように。

それよりもまず、5月も残り少ないので大切に過ごしたいです。

時間短縮営業及びイートインは予約制にしてますが、ご来店くださると嬉しいです。

6月もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 | 去年の5月と今年の5月(-_-;) はコメントを受け付けていません

2021.1月になりました(^^)/

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

よい年になれば良いとねがいつつ、まだまだ世の中が落ち着かない状況です(-_-;)

1月は去年の12月と同じく、時短営業及び予約制イートインの継続を実行することにしましたm(_ _)m

営業時間は午前11時半~午後5時まで。

イートインは原則前日予約で当日も空きがあれば予約後ご来店OKです。

ケーキや焼き菓子や各種雑貨のテイクアウトは営業時間内はいつでもオーケーです(^^♪

申し訳ございませんが、もう少しこの体制でいきます。

早く少しでも前の状態に戻れる日が来ますように( ;∀;)

そんな中、完全予約制にしてイベントを開催します。

1/16~1/17の2日間は( ..)φメモメモ   お絵描きっこみゆの似顔絵フェア♬人でもペットでもオーケーです👌

1/23&1/29はソウルカラーセラピーデー(^^♪  あなたの今年のカラーを教えてもらいましょう♬

詳しくはFacebookでお知らせしますので、ティーダのFacebookやてぃーだ公式アプリでご確認ください。

それでは1月も楽しんでいきましょう(#^.^#)

カテゴリー: 未分類 | 2021.1月になりました(^^)/ はコメントを受け付けていません

12月の予定(^^)/

12月ですね・・・

今年は何という年だったのでしょう。。。

それでも年末は来るのです。

腕の故障で結構お店を閉めてしまった11月も、もう終わり。

明日からは店内も少し模様替えをし、再開します。

まず、12月はイートインはご予約のお客様のみとさせて頂きます。

原則前日予約ですが空きがあれば当日でもオーケーです。

最大4人までしか入れません。

テイクアウトもお食事系は時間がかかるのでご予約とさせて頂きますm(_ _)m

もうすでに出来ているケーキや焼き菓子や各種雑貨につきましては、突然お店に来ても買えますよー(#^.^#)

営業時間も短縮営業で午後5時までとさせていただきます。

世の中の動きに準じて変わることもございますので日々のお知らせはFacebookやてぃーだ公式アプリでご確認くださいませ。

それでは、少しでも楽しく明るい12月になりますことを願い、明日からてぃーだかんかんで頑張ります(^.^)/~~~

カテゴリー: 未分類 | 12月の予定(^^)/ はコメントを受け付けていません

11月になりました(^^)/

あっという間に11月(^-^;

今年はハロウインクッキーを作らないうちに11月になりました(-_-;)

栗のパフェも柿のパフェも去年は10月に出していたそうです。

色々作っているつもりなんだけど、追いつかないのね( ゚Д゚)

今年も気が付いたら大晦日という自信あります( ;∀;)

そんな中、11月もイベント等いろいろやりますのでFacebookやてぃーだ公式アプリでご確認くださいませ(^^♪

それでは11月も良い一か月でいきましょう(#^.^#)

今月もよろしくです♬

カテゴリー: 未分類 | 11月になりました(^^)/ はコメントを受け付けていません

10月です(^^♪

10月も営業時間短縮は続きます。

土日は午後5時まで、平日は午後6時まで。

夜caféは16日と27日で午後2時半から午後8時までの営業です。

その他イベントやお得なクーポン等は【てぃーだ公式アプリ】より👍

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今月も元気に楽しくやりましょう(^^)/

カテゴリー: 未分類 | 10月です(^^♪ はコメントを受け付けていません

9月になりました(^^)/

暖かいまま9月になりましたね。

札幌はすぐ冬がやってくるので今の暑さを楽しみましょう💛

さて、、、、、、

2月頃からなかなかコロナが収束せず、今後どのような営業をしていけばよいのか模索してきましたが、9月はとりあえず平日は午後6時まで、土日祝日は午後5時までの営業、それに加え9/11と9/25の金曜日は夜caféにして早い時間に来ることができないお客様に夜ご飯をゆっくり食べられるよう午後2時半から午後8時までの営業とさせて頂きます。

模索中ですので10月以降も営業時間や営業日に変更があるかも知れません。

月間スケジュールはてぃーだ公式アプリから。日々のイベントや限定商品の情報はFacebookのてぃーだⅯcaféからごらんください。

これからもいろいろなイベントやおいしい情報をお届けしていきますのでよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | 9月になりました(^^)/ はコメントを受け付けていません

八月の予定(^^♪

7月もあっという間に過ぎ、8月になりますね(^-^;

8/5(水)定休日

8/6(木)所用につき午後4時半まで。ソウルカラーセラピーのイベントあり。

8/11~8/13までお盆休みを頂きますm(_ _)m

8/16(日)ポイント2倍の日✌

8/19(水)定休日

8/23(日)臨時休業

8/26(水)定休日

変更・追加がありましたらまたお知らせ致しますね(^_-)-☆

それでは皆さま楽しい8月を過ごしましょう(^^)/

カテゴリー: 未分類 | 八月の予定(^^♪ はコメントを受け付けていません

7月の予定(^^)/

7月は八周年記念もあります☺

6/30(火)都合により臨時休業致しますm(_ _)m

7/1(水)定休日

7/4(土)~7/6(月)まで8周年記念フェア開催します(^^)/

7/8(水)定休日

7/9(木)所用につきクローズ致しますm(_ _)m

7/15(水)定休日

7/16(木)ポイント2倍の日✌

7/22(水)定休日

7/26(日)ポイント2倍の日✌

7/29(水)定休日

現在決まっているイベントの他の追加やお休みの変更等はまた随時報告致します。

日々のお知らせはFacebookやてぃーだⅯcafé公式アプリでご覧いただくと早いです(^_-)-☆

★8周年記念のイベントには、似顔絵や猫の風船屋さんがきて盛り上がりますよー(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントする

6月の予定(^-^;

こんなにコロナが長引くとは思ってませんでした。

6月の予定も定休日以外は未定となります。

随時お知らせ・変更はFacebookやてぃーだ公式アプリで発信していきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | 6月の予定(^-^; はコメントを受け付けていません